海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

海外で人気の制汗剤は良く効く!?その歴史的理由とは?

みなさんそろそろ暑い季節になりますね(~_~;)


私を含め、脇の臭いで悩んでいらっしゃる方は、ほんと嫌な時期になりました。
早くこんな悩みを解決して、好きな季節にしていきたいものです(~_~;)


海外製のデオドラント制汗剤は効果的!?

日本でも良く出回っている汗を抑える制汗剤ですが、
私もいろいろ試してみましたが、気休め程度しか効かない印象がします。

スプレータイプのものが多く、簡単にさっとひと吹きで手軽に対策できでいいのですが
イマイチですね(~_~;)

そこでちょっと目についたのが、海外の制汗剤です!

海外製のデオドラント・制汗剤は強力に汗や匂いを抑えてくれますよ!

海外の方は、ロールオンタイプが主流でワキに直塗りするのですが、
クルクル塗るのでマッサージ効果大です!

持続性はというと、気持ちの良い爽やかな香りが一日持続しますので、
朝出かける前に塗っておけば、夜まで安心して過ごせます。

でも、体臭の強い欧米人用に作られているので、敏感肌の方にはちょっとキツイかもしれません!
ちょっとお試しに買ってみるか、お知り合いの方がもっていれば、
少し試させてもらってもいいですね。


どうして海外のデオドラント制汗剤は良く効くのか!

香水の歴史は古代エジプトにさかのぼるのですが、クレオパトラってご存知ですよね〜

そのクレオパトラが香料を使って美貌を保ってきたと言われています。

しかし、それが香りの歴史の発端ですね!

香りの原料は高価なもので、初めは特権階級の人たちが使っていたのですが、
次第に香水産業が発達し一般の人達も楽しめるようになりました。

なので、香水の発祥もヨーロッパと言われてるように、海外の方では臭いに対して特に敏感で、
海外の制汗剤会社は効果の部分で大変力を入れているようです。

また、海外のデオドラント製品は直塗りタイプが主流で、パウダーを固形にしたものを使っていて、とても効果的で持続性があります。

ワキの臭い対策で、何を試しても効果がなかったという方は気になりますね!お試しあれ!



commodiitem.blog.fc2.com