海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

自分の臭いがわからない男性に女性は不満!ニオイチェックの仕方とは?

ジメジメした梅雨に入りましたね(>_<)
そろそろ汗対策をしないとって思っている人も多いと思います。

汗対策用として最近では、市販のもののたくさんありますしネットでも簡単に手に入ってしまうのでとても便利です。また、女性用のものだけではなくて、男性用のもの豊富にありますので、汗対策や臭い対策にどれを使おうか迷うくらいですよね。

でもどんなに対策をしていても完璧に対策できているとは難しいようです。


あなたは、「自分は十分対策してるし、ほんとに大丈夫です」って思ってないでしょうか??

実は、約9割の女性が「男性は臭いの対策ができてない!」と言っています。

逆に、約7割の男性が「自分はニオイの対策ができている」と言っているそうです。


ということは、

男は自分のクサイニオイに気づいてネェ〜(;゚Д゚)!

ってことなんです(T_T)


私も十分ニオイを気にしている方なんですが、女性からこのように思われていたというのはかなりショックですね(T_T)何をどうすれすれば分からなくなります。

臭いというのはなかなか自分ではわかりにくいので、
家族の方や奥さんに朝のニオイチェックをしてもらうようにしないといけませんね。
チェックしてもらう人は、必ず臭いに敏感な女性にしてくださいね。そのほうが正確です。

気をつけておきたい場所は、電車の中やエレベーターの中だそうなので、乗るときは要注意ですよ!

男性は飲み会の後だけ臭ってるって思っているみたいですが、
いつも臭ってるんですよ!毎日チェックです!

ということで、女性と気持ちよく接するためにも、ニオイチェックは頻繁に行っていきましょう。