海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

制汗剤はたくさんあるが女性用のものは高いのはなぜ!?

お店にいっても女性用の制汗剤はとても多くて、男性の私にとっては羨ましいかぎりです(>_<)

最近では、男性用のものが増えてきましたが、売り場コーナーが少なくいろいろと選ぶことができません。
女性用のものでも使えないことはないのですが、お店で買うとなると少し抵抗がありますよね(T_T)
ネットだとこっそり買えるのでよく利用してますよ。




毎年毎年どんどん新しいのが出てるので、いろいろ試して見てるんですが女性用の制汗剤はちょっと値段が高めですね(>_<)
それでも女性の方で買う人が多いというのは、男性に比べ臭いに敏感だという証拠です。

統計を見てみると男性よりも女性の方が断然制汗剤にお金をかけている(゚д゚)!
需要があるから高く設定できるのでしょうか?

一番は女性は肌に気を使ってるので、より肌にいい成分も入ってると思いますよ(´▽`)



年を取ると上半身に特に汗をかきやすくなると言われていますが、まさしく私はそれで、
ワキをはじめ額や鼻の周りによく汗をかきます。

最近では顔専用の制汗剤もあるらしく試してみたいと思っています。
まさか、顔にスプレーを振りかけるわけにはいかないので、クリームタイプのものにしますよ(笑)

女性の方で顔によく汗をかく方は、メイクもしてるでしょうし大変ですね(>_<)
ワキでしたらなんとか隠せるでしょうけど、顔となったら隠しようがない(T_T)

そういった顔汗対策のグッズもありますので、是非試して見てくださいね!


どんどん商品も改良され、良いアイテムが出てきてますので、
今年の夏もステキなものにするために臭いの悩みを乗り越えていきたいですね!