海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

制汗剤のスプレーだけが脇のニオイ対策じゃない!汗をかくのも大切

f:id:nrsk-115:20151110230803j:plain

もうそろそろ12月だというのに、あんまり寒くなりませんね(´・ω・`)
北の方には申し訳ないですが、西の方はまだ最低が15℃くらいですからね。

ですから、お風呂に入ってでたくらいから暑くってしょうがないです(>_<)
長袖着てるでしょ、お風呂から出てしばらくは半袖でいたりなんかもします。

朝まで、半袖でいると風邪ひちゃいますしね(>_<)そこんとこ調節が難しいです。。

また、寝るまでに汗を少しかいたりして、汗かきにはちょっとつらいとこかな(笑)

汗を出すのも脇のにおい対策です

まだ暖房をつけてるところは少ないのですが(まだ冷房のところもあります)、毎年のことながら暖房が効いてるところに入ると、ドッと出てくるんですね(>_<)そんな時の汗は、ニオイが強いんです(>_<)

調べたところによると、そういうふうにドッと汗が出てくるのは、普段からあまり体を動かさなく汗をあんまりかいていないのが原因だとか。。。

かと言って運動は長続きしないし、自宅にサウナ施設は当然ないしで。。。

この前友達からもらった入浴剤が良かったです。お風呂に入浴剤入れるといいんですねΣ(゚д゚lll)
よく汗も出るし、こんな感じで毎日続けてたら、いい汗が出るようになるんだろうなと思いました。おまけにカカトの角質も取れてツルツルになりました。なにやら酵素がはいっていて、洗浄効果もあるらしいです。

ニオイが気になっている人にもいいみたいですよ。体臭が気になる方はお試しあれ!! 

お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤! 【美人の泉・絹肌プレミアム】


これだったら、毎日体動かさなくても、お風呂で汗をたくさんかけるなと思いました。

また、「ひじ」より先と「ひざ」より下の冷えやすい部分を先に熱めの湯船で温めておいて、後でぬるま湯で半身浴すると汗をたくさんかけます。こちらもお試しあれ!

全身から汗をかけるよう体質改善していくと、さらさらした匂いのしない汗をかけるようになります。汗をあまりかかない今の時期は、お風呂でたくさん汗を流すのも、一つの体臭対策ですね!