海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

海外の制汗剤を調査!アメリカ製のデオドラントを選ぶ時の注意点


最近では、海外に手軽?に行けるので、旅行などで行かれる方が増えてきてますね!

行くときにいろいろ準備しますが、衣類以外に日常使っているデオドラント製品も持っていきたいと思います。


でも、長期になると日本でたくさん買って持っていきたいところですが・・・

海外に行った時は現地で手に入れる

4泊くらいのちょっとした旅行だったらいいですが、

アメリカに留学などで長期アメリカ滞在なんて方は、
日本で買ったもので愛用していた制汗剤に困りますよね(~_~;)

スプレー缶を一つくらいだったら大丈夫だと思いますが、
これが大量になると米国税関や乗り継ぎのX線検査で必ず止められますからね(~_~;)

旅行バックに詰め込んで、さぁ着いたと思って米国税関の保安X線検査で止められ無駄な時間を過ごすのも嫌だと思います!

やはり現地で自分に合ったものを見つけられるとよいと思いますよ!
ドラッグストアなどで結構揃ってるみたいです。


制汗剤を選ぶとき気をつけたいこと


直接ワキに塗るタイプのものは、やはり効果的なので是非選んで欲しいのですが、
アメリカで販売されている制汗剤は、スティックタイプのものが主流で種類も多く選択肢が多いので、ご自身に合ったものを選べそうです。

また塩化アルミニウムが含まれているものは、アレルギーを起こす場合がありますので、
アレルギー体質の方は、ラベルに書かれてある成分を確認されることをおすすめします。

アメリカ製のデオドラント製品は、少しキツイと思いますので、
敏感肌の方はサンプルがあれば試してみて使用してください。



commodiitem.blog.fc2.com