海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

ワキの臭いがする女性と付き合った時は?女性にはやさしく!

あなたの親しい女性のワキの臭いは大丈夫ですか?

日本では、10人に1人がワキガの方と言われてますが、ほとんどの人はなにかしら臭いを発しているものです。
そこであなたの彼女のワキ辺りから嫌なにおいが臭ってきたらどうでしょう〜

あなたが、ワキの臭いが好きであれば別なのですが、そうでない人が多いと思います。
付き合ってる女性が、ワキの臭いがすると雰囲気も悪くなりますよね(~_~;)
嫌な臭いがわかるということは、本人は対策をしてなくて大抵気づいてないことが多いです。


ワキの臭いのことを早めに伝えてあげよう

付き合って長いと、なかなか言えない臭いのことは、なんとなく伝えることはできると思いますが、
付き合って間もない時や、通常は言えないものです(~_~;)

でも、彼女のことを思っているなら…

はっきり言ってあげることです!!

香水をプレゼントしたり、制汗剤をそっと渡したりするのは、相手の方はきっと嫌な思いをするでしょう。
それよりも、相手のことを思っているなら、はっきり言ってあげたほうがいいと思いますよ!

でも強くいうのではなくてやさしく伝えてあげましょうね。

日本では臭いに関して特に敏感な国なので、臭いに関しては必ず誰かが気づきます。
職場や学校で嫌な思いをさせない為にも伝えてあげることをおすすめします。


私はどちらかというとクサイ方なのですが、早く言って欲しい派ですね(´∀`)

女性の場合は、早く気づくことが大事ですね!

女性本人に関しては、前述したように日本は臭いに敏感な国なので、朝お出かけ前のチェックを心がけましょう!

脇の臭いが少しであれば、なかなか自分では気づかないものですが、
人に対してのエチケットなので早く気づいて対処しなければいけません。

今は、いろいろな制汗剤やデオドラント製品もありますので、普段から持ち歩いておくのもいいですね!

でもあまりきにしすぎないように!