海外の制汗剤はよく効くってほんと?ワキの臭いと汗じみ対策

ワキの汗の臭いを消す方法やよく効く制汗剤の紹介や使い方、服の汗染みや黄ばみの取り方をご紹介しています。ワキガなどのわきの臭いで悩んでいる方やアメリカなどの海外製の制汗剤の使用を考えている方やtシャツなどの服の黄ばみが取れない方必見!

汗の臭い対策!汗の量よりまず汗の質を変えていこう!

今からの季節は汗かきにとっては嫌なもんです゚(゚´Д`゚)゚
脇汗で衣類の脇の部分の汗ジミや、額など顔全体から滝のように汗がでるのはほんと嫌ですよね。

臭いが気になったり、また汗をどっさりかいた顔で人と会うと、
ちょっと離れて話をしたりすることってないですか?

あんまり汗をかかない人でも、夏になると脇の汗の臭いやまた足の臭いなんかも気になるものです。また、汗が原因で発生した嫌な臭いが服につくとなかなか落ちないので、夏服が何着も増えてしまいます。

臭いの原因になる汗を止めないと臭いの対策にはならないでしょうか?



ここ数年、いろいろな制汗剤や消臭剤が売られていて、よく使われている人がいらっしゃると思いますが、その時だけ消臭する一時的なもので、また翌朝にはまた元の臭いが発する体に戻ります・゜・(ノД`)・゜・

海外の制汗剤も良く効くを言われていますが、一生臭いが消えるいうことはありません。
確かに一日中効果があって、多くの人が良いと実感しているワキガクリームも販売していますが、

根本的な対策にはならないのですね。

良い汗をかくようにしょう

よく緊張したときに、ベトベトした汗がでることないですか?
臭いの原因になる汗なので良い汗ではないんです。

ではどんな汗が良いのかというと、運動をした時に全身からでる汗がありますね!
これが臭いの少ない良い汗なんです!


定期的に運動することによって、汗腺が活発になり良い汗がでやくすなります。
是非運動不足を解消して、臭いの少ない良い汗をかく習慣をつけましょう!